top of page

春の海!

  • 執筆者の写真: ダイビングショップカルテット
    ダイビングショップカルテット
  • 2023年4月15日
  • 読了時間: 1分

今日はまさかのずっと雨+ちょっと寒い!感じのどんより天気。

午後から風が吹きそうなので午前中でホーム川奈ダイビング!

水温は16~17℃、透明度は3m前後とがっつり春濁りとなりました~

プランクトンがたくさんいてお魚たちがよく育つ環境ということでしょうか!


今回は久しぶりのダイビングでなおかつ初ドライスーツで潜っていただきました~


久しぶりの緊張感と、さらに雨が打ち付ける感じだったのでまるで修行のようになってしまいましたが、いざ潜ってみれば余裕そうに泳いでましたね~

ドライスーツでの浮力調整に苦戦しつつも、生き物をみて楽しんでいただきました♪

ダイビングのおさらいもばっちり完了!お疲れさまでした~


ゴールデンウィークの5月4日・5日は川奈のイベント、KAWANA Earth Festaがあります。

MORE企画さんによる環境活動紹介や、イラスト展、自然に優しいお弁当販売など行います!

こちらもぜひどうぞ~、ダイビングのご予約お待ちしております。


 
 
 

Comments


bottom of page